じ物が見つからない・・・

「果実酢」は相変わらず人気で、店頭でもよく見かけます。

でも、大抵は「酢」と「果汁」を混ぜただけのもの。

ブルーベリーそのものを発酵させた、正真正銘の果実酢は他で見たことがありません


まろやかな風味とクエン酸の疲労回復効果がバッチリで、かなりお気に入りの「贅沢ブルーベリー酢」
今年もまたリピしたい♪

ブルーベリー酢1
100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!


贅沢ブルーベリー酢 原材料
ビルベリー発酵酢、ビルベリー果汁、はちみつ

似た様な物を見つけますが、大抵はこのようなもの。
原料を見れば、このように酢(黒酢など)と果汁を混ぜただけだと分かります。

1000ml 飲む酢 ブルーベリー黒酢【10P04Jul15】

1000ml 飲む酢 ブルーベリー黒酢【10P04Jul15】
価格:4,968円(税込、送料別)



いえ、これが悪いわけではないんです。

でも、体質に合わない。
お腹に効きすぎることと、独特酢の香りが苦手です



北欧で手摘みされた野生のビルベリーをじっくり発酵させたビルベリー発酵酢は、全く違う。
素直においしいです♪

ブルーベリー酢2

濃厚な原液を、1:4程度で薄めていただきます。

控えめな甘さと奥行きのあるまろやかさ。
ツンとした酢特有の酸味もありません。
すっきりと酸っぱい。

コクのある味わいは、「甘口酢酸ワイン」ともいえるでしょうか。
イマイチな表現ですが、本当に、本当においしいんです~~!

心配していたゆるゆる効果もナシ。

逆に言えば、劇的なお通じ効果は期待できないのですが・・・

でも!
続けて飲めば、きちんと続けても出ました。

何よりも、バテぎみの体にはテキメンな回復効果

素材がいいから、安心して続けられる
濃縮サプリよりも私の体質には合っているようです。


初回限定なら半額のお試しあり。
定期が条件ではないのもうれしい。

ぜひ、のぞいてみてください。









参考記事
くすみ抜け抜群で肌を守る。そんな都合のいい無添加石鹸
続けるサプリの大本命
酵素で痩せる?イメージで選ぶダイエット商品



 カテゴリ
 タグ
None