鹸で落とせるファンデを使用中。

それでもクレンジングを買うのは、娘のため。

大学生になった娘っちは、とにかく「盛り」ます。
メイクは仕上がりが1番

その気持ちも分かるので、「落とす」ケアにはいい物を使ってほしいとハハ心。
本人に伝わっているかどうかは分かりませんが・・・


しっかり落ちるのに、使用後はつっぱらない

効果と安全性を兼ね備えた国産オーガニック「オラクル」はとにかく優秀です♪

オラクルクレンジング
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】


ミルクタイプのクレンジングはしっとり度が高い。
香りがいいのも大事なポイントです!

オラクルクレンジング2

通常メイクなら、軽くなじませるだけで浮き上がってくる。
白からピンクに変わりました。

オラクルクレンジング3

水に流すだけでスッキリ

オラクルクレンジング4

少々高く思うかもしれないけど、大容量でコスパもいい。
だからこそ気に入っています。


美容液やパックも優秀品。

オラクル美容液   オラクル2ツ


植物の組み合わせを研究した成果の「オラクル」

オラクルトライアル

効果と安全性の両方を求めるからこそ使いたいブランドです。






 カテゴリ
 タグ
None