はおベンピになりやすい。

元々が詰まりやすい体質なのに、水分不足でが硬くなりがち

トイレで頑張っても、コロコロっとしたも少量・・・
お暑くて、そうそう長くも居られませんし・・・・

便秘改善は、私の永遠の課題

あれこれ試していますが、酢は効きすぎてダメ。
キャンドルブッシュは体調不良に


一番自分に合っていると思うのが「オリゴ」
効きすぎず、形のよいになっていきます。
腸内菌のエサになるオリゴは、一時的に出すだけの物とは全く違います。


今回見つけたオリゴ、黒ゴマ・ハチミツとの組み合わせ。
おいしさと栄養もUP♪

黒ごまオリゴ
黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】



かどやの黒ごま&オリゴ 使用原材料
乳糖果糖オリゴ糖、ごま、黒砂糖、はちみつ

添加物一切ナシ!
濃厚なごまの風味が生きています。

黒ごまオリゴ2

はちみつのおかげで、しっかり甘い。

素直においしいです

そのままでもイケますが、ヨーグルトに混ぜたり、トーストにのせてもおいしい。
サプリというより、おいしいスイーツのような感覚です。


これで、しっかりオリゴの効果を感じられたからすごい。
即効性があるwけではないけれど、段々にスルリとお通じが来るようになりました。


10日分で972円のお手頃さもいい。

ぜひ、チェックしてみてください。







 カテゴリ
 タグ
None