2017/7/15付の読売新聞に、「豊胸」サプリに関する注意喚起の記事がありました。

国民生活センターは、豊胸を目的とした健康食品について、月経不順などを引き起こす恐れがあるとして、安易な使用を控えるよう注意を呼び掛けている


「プエラリア」サプリは、私も耳にしたことがあります。

ヒンニュウですから・・・
そりゃ、気になります。

でも、飲んだことはありませんでした。
バストが大きくなるというのは、かなり不自然な体の変化。
それが実現するならば、相応に他の影響もあると考えていいでしょう?
ちょっとコワイです。


しかも、「豊胸」自体、立証された効果ではないとのこと・・・

う~ん。
よく売られていましたよねぇ


プレラリアに限らず、特定成分を濃縮したサプリは摂取過多になる危険性があります

体にいいと言われる成分でも、摂りすぎれば害になることも。

摂りすぎは要注意です。



参考記事
なんかダルぃ?体調管理は自分の責任です




 カテゴリ
 タグ
None