先の記事で紹介したマザーウッドのトライアル。

今だけ!

1480円 → 980円です!!

ピュアノーブル
白樺樹液とシルクの完全無添加化粧水



防腐剤・合成界面界面活性剤・合成ポリマー・・・・
シリーズを通し、本当に肌に負担のかかる成分は入っていません!

マザーウッドローション 全成分
白樺樹液、シルク溶液、ハーブエキス(カモミール、ローズマリー、ラベンダー)


石鹸もローションも、ラベンダーの香り
とても芳醇です。

ローションは、さらっとしているのに、しっかり保湿。
固めのクリームも、手に取った瞬間はべたつきますが、肌になじませればしっとりと落ち着きます。

仕上がりは、しっとり&サラサラ肌。
最初の使用感で「違うなあ~」と感動しました

無添加で肌に優しい分・・・・
品質保持が難しいのは、仕方のないところ。
防腐剤が入っていないので、保管は冷蔵庫で。
それでも使用期限が50日間と、通常のコスメよりかなり短いです。

手間はかかりますが、腐らないコスメを使うより、ずっといい。
成分で選ぶようになってから、ニキビなどの肌トラブルは激減しました。

化粧品に全成分が表示されているということは、消費者が安全性に対して責任を負うということですから、やっぱり自分でチェックしなくてはいけません


お得に試せるのは今だけ。
ぜひのぞいてみてください。








参考記事
戻ってくるのはやっぱりここ「完全無添加ハーブ水」



 カテゴリ
 タグ
None