ーガニックよりも、「ボタニカル」の方が人気のキーワード?

植物を連想させる言葉ではありますが、明確な規定はありません。

まぁ、オーガニックもあやふやなのですが


オーガニック以上の安心を

防腐剤・合成界面界面活性剤・合成ポリマー・・・・
私が選ぶコスメは、肌に負担のかかる成分が入っていないことが大前提。

こちらも優秀品です♪

ピュアノーブル
白樺樹液とシルクの完全無添加化粧水


マザーウッドローション 全成分
白樺樹液、シルク溶液、ハーブエキス(カモミール、ローズマリー、ラベンダー)


石鹸もローションも、ラベンダーの香り

しゅうれん効果の高いラベンダーは夏にぴったりです。
癒し効果もばっちり♪

ローションは、さらっとしているのに、しっかり保湿。
固めのクリームも、手に取った瞬間はべたつきますが、肌になじませればしっとりと落ち着きます。

無添加で肌に優しい分・・・・
品質保持が難しいのは、仕方のないところ。
防腐剤が入っていないので、保管は冷蔵庫で。
それでも使用期限が50日間と、通常のコスメよりかなり短いです。

手間はかかりますが、腐らないコスメを使うより、ずっといい。
成分で選ぶようになってから、ニキビなどの肌トラブルは激減しました。

化粧品に全成分が表示されているということは、消費者が安全性に対して責任を負うということですから、やっぱり自分でチェックしなくてはいけません


そんなオーガニックコスメのトライアルが、期間限定で1480円 → 980円に!!

お得に試せるのは今だけ。
ぜひのぞいてみてください。







参考記事
戻ってくるのはやっぱりここ「完全無添加ハーブ水」
500円でお試し♪塩スクラブとプラセンタの洗顔料





 カテゴリ
 タグ
None