トッキングを履いたら、寒くて体調を壊しました・・・

夏でも靴下は基本2枚。

さすがに、なが~い靴下は暑苦しいので、フットカバーを利用しています。

「しらはた」さんが便利です♪

しらはた

なんか黒ばっかりですが
黒は汚れが目立たなくて、使いやすいです。


シルク ショーツ【お試し価格】シルク ショーツ ゴムくるみタイプ【こだわりシルク】

シルク 靴下絹紡糸【5本指】パンプス用お得3足組み バージョンアップ 【こだわりシルク】


最近、足以上にこだわっているのが「おマタ」の冷え取り

シルク下着とコットンナプキンをできるだけ使用。

だって・・・

市販の高分子吸収体ナプキンは、アイスノンと同じ仕組みの物だとか
(⇒ 体を冷やす意外な物!?「高分子吸収体」

それでなくても、更年期まっしぐらのアラフォー世代。
おマタにアイスノンなんて、考えたくもありません!

毒素を吸い取る効果のあるシルクは大事な部分にこそ使いたい。
全身使用はお値段的に無理ですが、おパンツぐらいなら続けられます。

カラーにバリエーションが出てきたのもうれしい所。
今後、デザインも増えて、選択の幅が広がると、もっとうれしいと思います






参考記事
本当のスキンケアの話。「ネオナチュラル ヒーリングトライアル」
続けるサプリの大本命
オーガニック入浴で全身のスキンケアを



 カテゴリ
 タグ
None