びた紫外線のダメージ・・・

蓄積させないためにも、集中ケアをしたい!

シートマスク付きのお得なトライアル。
発白プラセンタがお気に入りです♪

白酵プラセンタ1
世界初!プラセンタを発酵させた美容原液

白酵プラセンタ原液 全成分
水、BG、サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵 液、サイタイエキス、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、 カプリリルグリコール、エタノール、フェノキシエタノール


初回トライアルは1,500円。
2本セット+シートマスク7枚のセットなら3,000円。



「原液」と書かれると、それだけが原料に入っていると思われがちですが、コスメ原料はそのままでは使用でできないものが多いです。
植物エキスだって精油だって、そのまま肌につけるのは危険なものも

化粧品として安定させてた形として作られたものが「原料」。
一般的なコスメは、この原料をさらに混ぜて作られます。
だから、まぁ、「水商売」なんてハナシになるわけで・・・


話はそれましたが

こちらの「白酵プラセンタ原液」は余計な物を含まない濃厚さ

合成ポリマー、合成界面活性剤なども一切ありません。
かなり良質です


プラセンタは美白効果もきちんと認められた成分。
発酵パワーと重なって、かなり贅沢な中味になっています。


そして!

肝心の使用感は?

白酵プラセンタ2

ぷるん♪としたテクスチャーですが、べたつきはほぼ無し。
するっと肌に伸び、よくなじみます。


シートマスクとW使用をすると・・・

白酵プラセンタ3

かなりふっくらとした仕上がりに!


折しも、紫外線のダメージで夕方は肌が疲れ切った状態になる時期
プラセンタの効果は予想以上の即効性でした。

特に・・・
1日中外出をした日は、浴びた紫外線も相当のもの。
プラセンタのシートマスクのケアで即日ケアをすれば、翌朝の肌が全く違ってきました。


1つだけアドバイスをするなら、油分が無いので保湿力はあまり期待できません。
オイルと合わせて使用するといいと思います。


疲れた肌をリセットしたい。
シートマスク付きのトライアルが断然おすすめです。






参考記事
浴びた紫外線ケアにも使ってます。最強オイルはこれ!


 カテゴリ
 タグ
None