用して8年超え。

続けるサプリはサジーだけ。

・・・というより、「無くてはならない」存在。

鉄分、亜鉛などの微量ミネラルも含むサジーは、200種類もの栄養素を誇ります

鉄分はプルーンの22.7倍!

それを皮ごととピュレ状に。
ギュッと詰まった栄養は、他に代わるものが見つかりません。

そんなフィネスさんから、長年のご愛顧に感謝という形で、ささやかな贈り物が届きました。

サジー麹 1


え~と。

ささやかじゃないですケド 


砂糖・添加物一切不使用の麹デザートがこ~んなに!

サジー麹 2

濃厚です~~!

サジー麹 3

甘味は無いとのことでしたが、麹そのものの甘さがあるので、普通においしかったです。
これ1つで朝食代わりになるほどの満足感があります。


これは、長期利用者へのプレゼント。

残念ながら非売品です。
ゴメンナサイ。


最初のトライアルは1,000円。
定期などの条件は全くありません。
それなのに、このお試しでしっかり心をつかまれて、今に至るわけです。

サジー201610
豊潤サジー



サジー1412   サジー定期   サジー石鹸1

サジー飴   サジー40   サジー11


定期購入には値段が安い、特典が多い、等の魅力がいっぱい。
3か月分で1万弱。

プレゼントは石鹸を選んでいます♪

サジーこつぶ   サジー石鹸1


鉄分は、生理のある女性にとって特に重要な栄養素。
酸素や栄養を運ぶ「血」に必要ですから、鉄分が不足すれば、体全体に影響が出てきます

肌への影響は「血色」程度かと思いきや、

栄養が運ばれなければ、肌も生まれ変われない
    ↓
ターンオーバーが乱れる
    ↓
古い肌が残る・・・

なんて悪循環も


栄養不足を甘くみてはいけない。
貧血で倒れるとまではいかなくても、「なんかダルぃ」「調子が悪い」「疲れが取れない」・・・

これだって、原因は栄養不足の可能性です。


もちろん、これだけ飲めばOKというわけではありませんが・・・・
(そんなものは無い!)

理屈以上に、飲んで効果を実感している「サジー」
我が家の健康の源です。





 



参考記事
腸の掃除にぴったりの野菜




 カテゴリ
 タグ
None