はコウジ酸原末をプラスしたフルフリ化粧水。

思ったより保湿力があります。
オイリー肌なので、日中はちょっとベタつきを感じてしまう
完全無添加化粧水にコウジ酸原末をプラスしてみました


朝はサマーミストで肌を引き締めた後、オイルを重ねづけ。

え?
オイルの方がベタつくんじゃないかって?

そんなことはありません。

天然オイルの中には、ブースターになるほどなじみのいい物があるんですよ。
オイルは先?後?もっちり仕上がり使用方法

サマーミストとの相性もバッチリです♪

クオンミスト
QUON(クオン)初摘みサマーミスト2017


QUON(クオン)初摘みサマーミスト2017 全成分
チャ葉水JW、チャ花水JW、エタノールJO、ハッカ水、ハマメリス水、レウコノストック/ダイコン根発酵液、水、アロエベラ液汁JW、エンピツビャクシン油、オニサルビア油、ローマカミツレ花油、ユーカリ葉油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、トコフェロール
J:Japanese/国産原料
W:Wild Craft/無農薬・自然農原料
O:Organic/オーガニック認証原料

オーガニック超えのワイルドクラフトで栽培された原料が最大の魅力。

ワイルドクラフトとは
<肥料や農薬を一切使わず、土を耕さず、畑に生きる多様な草や虫を敵としない「いのちの営み」に沿った農法>

そこで育った「茶葉」は生命力にあふれています。

それを贅沢に使ったミスト。

ハマメリスやアロエベラも配合され、毛穴の引き締め効果に配慮されています

お風呂上りに使うと、本当に気持ちいい。
生き返ります~~♪

余計な物を含まない上質さ。
クオンは他シリーズも良心的価格で上質だから大好き。

QUON10.jpg   QUONトライアル   quonuvミスト


シンシアガーデンではキャンペーンも多いので、合わせてチェックしてみてください。








参考記事
勝手にランキング1~洗顔石鹸~


 カテゴリ
 タグ
None