効性がない分、「普段使い」のコスメは紹介しにくいです。

毎日使い続ける安心を。

特別なオーガニック認定は受けていないけれど、それ以上に土造りからこだわった「ぷろろ」

世界のオーガニック基準を超えた「モアオーガニック」、天然100%の手作り化粧品です♪

ぷろろ1
白樺樹液と国産ハーブをつかった天然100%の手作り化粧品


本日は石鹸のご紹介。
カミツレエキスの整肌とラベンダーの香り、白樺の保湿力がぎゅっと詰まっています!

ぷろろ13

ぷろろ白樺石けん 全成分
石けん用素地、白樺樹液、カミツレエキス、ラベンダーエキス


かなり乾燥した硬めの石鹸で、少量でふんわりとした泡が出来上がる。
コスパがいいですよ♪

ぷろろ14

見た目の柔らかさに反して、吸着力もアリ。
毛穴の汚れ落ちも十分です。


それでいて、洗い上がりはしっとり。
肌がつっぱりません。


トライアルを試した中で、1番気に入ったのが石鹸で、使った直後にリピしました。
使用感はもちろんのこと、コスパの良さとラベンダーの香りが素晴らしい。


トライアル石鹸はこれぐらい小さいけれど、十分な使用感です。

ぷろろ3


もう1つ気に入ったのが、みつろうのクリーム。
これからの時期にぴったりの高保湿品。

明日の記事で紹介したいと思います。


オーガニック・無添加の基準を超えたスキンケア「ぷろろ化粧品」の白樺化粧品シリーズ。10年後、20年後が変わる「モア オーガニック」品質



 タグ
None