ンプルなことが贅沢に。

混ぜモノの多い化粧品では、本当にそう思います。

増量剤ナシ。
防腐剤ナシ。

肌の上で「生きていく」からこそ、続ける価値があるのだと思います。

ぷろろ11
白樺樹液と国産ハーブをつかった天然100%の手作り化粧品

ぷろろ白樺みつろうクリーム 全成分
ホホバ油、ミツロウ、白樺エキス


3つの成分だけで作られたクリーム。
防腐剤が入っていないだけに、品質管理も大変でしょう。
大手化粧品メーカーさんには、なかなかできないことだと思います。

体温ででとろける感触がたまりません


保湿力が高く、最初はべたつきを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、それも最初だけ。
翌朝にはしっとりと落ち着き、肌が柔らかくなっているのを実感します。
寒暖の差が出てくる季節にぴったりです。


どれをとっても無添加の「ケミカル・ゼロ」オーガニック。
バスハーブも人気です♪
ぷろろ10


初回トライアルは1,000円で、かなりお買い得。

ぷろろ1


ホンモノを求める方に、ぜひしってもらいたいコスメです。


オーガニック・無添加の基準を超えたスキンケア「ぷろろ化粧品」の白樺化粧品シリーズ。10年後、20年後が変わる「モア オーガニック」品質



参考記事
一番優秀だと思うトライアル





 カテゴリ
 タグ
None