人島に持っていくなら?

ひところ、そんな質問が流行ったように思います。

火を起こせるものとか、水とか、刃物とか・・・
普通なら生活必需品ですよね 

まぁ、そこは置いておいて。
「イチバン」を選ぶならどれ、という趣旨でしょうか。

「化粧品の中で1番いいと思う物はどれ?」

と聞かれれば、迷わずこれと答えます。

フルフリセラム
フルーティア オーガニックス ザ・セラム

フルーティア オーガニックス ザ・セラム 全成分
クランベリーシードオイル、グレープシードオイル

トコフェロールの40倍の抗酸化力を誇るクランベリーシードオイル

他のオイルに混ぜると、その使用期限を延ばすほど

2トンのクランベリーから1キロしか採れない貴重なオイルは、知る人の間では「オイルのダイヤモンド」と呼ばれるほど希少価値が高い。
ついでのように言えば、どちらのオイルもECOCERT認定取得です。


優れた抗酸化力は、うっかり浴びた紫外線ケアにもぴったり。
・・・と言っても、冬も使っているんですけどネ。

通年を通して一番愛用したいオイル。
お高いのでそう毎日は使えませんが、お財布の許す限り使っております。


トライアルを使って以来、すっかりそのとりこ。
安くないお値段にもかかわらず(しかもポイント対象外)、常に手元にある状態です。

本当に本当に大好きな「フルーティア オーガニックス ザ・セラム」

少し外にいる時間が長かったと感じた日は、これを加えたローションでコットンパック。
浴びた紫外線のダメージは、早めにリセットしたいと心がけています。

他にもいいオイルはいっぱいあるけれど、紫外線ケアもニキビケアも使えると言っていいのはこれだけかもしれません


「本当にいいオーガニック」を探す方に知ってもらいたい。
安くはないけれど、それ以上に価値があるアイテムです。



手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
なんかダルぃ?体調管理は自分の責任です
え!?ヴェレダのオイルにまさかの光毒性成分




 カテゴリ
 タグ
None