しかったお盆がウソのように、猛暑日が続きます。

あつい。

だるい。

何か元気になるサプリを・・・

・・・と、その前に 

生活の見直しを。

睡眠は足りていますか?

「眠れない」と言いつつ、ずっとスマホを握っていませんか?

ブルーライトは覚醒効果があります。
画面を見続ける限り、なかなか眠くなりませんよ!


また、栄養のあるものを食べていますか?
サッパリした麺類は栄養も偏りがち。
食事に含まれる野菜の種類を数えて・・・・30種以上が理想ですネ。


・・・という大前提を理解した上で。

栄養不足の体を補うなら、コレ。
仕事が忙しい猛暑も、サジーのおかげで乗り切っております。

サジー201610
豊潤サジー


サジー2


サジー飴   サジー40   サジー11


定期購入には値段が安い、特典が多い、等の魅力がいっぱい。

サジーこつぶ   サジー石鹸1

でも、選ぶのはやっぱり中身。
200種類の栄養を含むサジー。
色々試してきた中で、続けているのはこれだけです。

もちろん、これだけ飲めばOKというわけではありませんが・・・・
(そんなものは無い!)

理屈以上に、飲んで効果を実感している「サジー」
我が家の健康の源です。





 



参考記事
腸の掃除にぴったりの野菜




 カテゴリ
 タグ
None