漢植物の栄養とオーガニックオイルの保湿力を。
 
成分は文句ナシ!

500円でお試ししたのがきっかけですが、それ以来すっかりはまっています♪

ピュアセラ2017 
オーガニック美容オイルならピュアセラ


これがほんと~に優秀品でして。

定価も良心的価格なので、安心してリピできます。

ピュアセラ 全成分
ホホバ種子油、マカデミア種子油、アルガニアスピノサ核油、セラミドAP、セラミドNP、アシタバ葉/茎エキス、オタネニンジン根エキス、ハトムギ種子エキス、ムラサキ根エキス、ウメ果実エキス、アマチャヅル葉エキス、トウキ根エキス、スギナエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ビワ葉エキス、ジオウ根エキス、ヨモギ葉エキス、
トコフェロール、ダイズタンパク

ECOCERT認定のオイルやセラミド、和漢植物エキスを絶妙に配合

余計な成分は一切使っておりません。
水などの増量もナシ。

本当に贅沢です。

何よりも、使用感がいい
濃厚なのに、ベタつかない。

しっかり栄養補給できて、仕上がりモッチリ。
 
ピュアセラ2017-2
  
もちろん、塗った直後はベタつきます。
オイルで合成界面活性剤を使っていないから、当然のこと。
過去実験ですが・・・皮脂バリアのこと


でも!

使用後の肌なじみがバツグンにいい。
私以上にニキビ体質の娘にも好評です。

こんな上質オイルが、トライアルで500円ぽっきり。
定期が条件のお試しが増えている中で、「縛りナシ」は非常にありがたい。

ピュアセラ2

いい物は、条件付けられなくてもリピしたくなるものだと思います。


500円はトライアルは、限定数のお試しサービス。
興味のある方はぜひのぞいてみてください。






参考記事
ほぼ「水」が当たり前(?)の化粧水




 タグ
None