を冷やさない。

風邪対策だけでなく、肌くすみの対策にも言えることです。

血流の悪くなった体は代謝も悪くなり・・・
ホント、いいことはありません

シルク靴下を愛用していますが、これからの季節にはさらなる対策を。

重ね履きには「ウール」が一番です!


・・・と言っても、通常の重ね履きでシルク+ウールを買うのはちょっと高い

そこで、1枚だけ厚手の「いい物」を使ってます。

昨年購入したお気に入りのカバーソックス。
急激に寒くなったので、慌てて引っ張り出しました♪

トゥシェ1601-2
分厚いウールのカバーソックス あったか 冷え取り靴下 ウール 冷え対策 防寒 重ね履き靴下 厚い かかとあり 温かい レディース メンズ 奈良県広陵町 日本製 841【あす楽】


家の中では、この厚手ウールソックスを重ね履き。
とにかく温かい

保護の役割も兼ねるので、冷え取り靴下も長持ちしますよ

国産の100%ウール靴下の暖かさは、一度知ったら病みつき。
今年も愛用していきたいと思います。











 カテゴリ
 タグ
None