前が代わり、リニューアルしたフルフリ化粧水。

ごめん。「名前がイマイチ」と言った記憶が・・・フルフリ変わります

トライアルが1,000円になり、お試ししやすくなりました。


私は通常サイズで愛用中。
もうすぐ10年になります♪

フルフリわのか  フルフリ90  フルフリ100


完全無添加コスメは他にも増えてきましたが、フルフリにこだわるのは、自分なりのアレンジをできるから。
<読者さんからの質問>完全無添加フルフリ 配合割合


ニキビ肌にはローズマリー+どくだみ。
保湿にはローズ。
肌の引き締めにはカミツレ。
ハーブと和漢エキスの組み合わせで、自分の肌に一番合ったものを調合することができます。

実は、フルフリさん自体、新規のお客様が多いのが春だそう。
肌が過敏になる時期、他でダメだった方が試してみたくなるのかもしれません。


最初はとまどうかもしれません。
メンドクサイと思う方もいらっしゃるでしょう。

でも!
計量済みのセットもありますので、混ぜるだけでもOK。
使用の直前で混ぜることにより、防腐剤不使用の完全無添加を実現してくれているわけです。

手作りと言うほど難しくない♪

 調合ボトルにハーブ水を入れます
(お試しサイズは、ここに適量のハーブ水が入っています)

どくだみ2

 保湿成分を混ぜます

どくだみ3


 和漢植物エキスも混ぜます

どくだみ4

 蓋をしっかり閉めて、フリフリ~

これでできあがり♪


簡単な手間で、防腐剤を肌にのせなくて済むわけです。
本当に肌のことを考えるなら、こういった手間を惜しんではいけないのだと思います。

初回トライアル以外にも、一週間サイズのお試しキットが1,400円から用意されており、値段的にもうれしい

新しいハーブに挑戦する際は、こちらから利用するといいと思います。
旅行用にもいいですね。


化粧品のカラクリを知らなければ、 ここまで溺愛することはなかったかもしれません

知ってしまった現在では、ほぼ毎月購入。

他の物を使っても、必ず戻ってくる我が家の定番となりました。

華やかさや即効性は無いけれど、
肌が不調になった時に分かる品質の違い。

頼れるのは、やっぱりフルフリの化粧水です。



手作り無添加化粧水 フルフリ





参考記事
疲れた顏は女度ダウン。コラーゲンより女に大事な栄養素
品質もお得度も満点のオーガニックトライアル
今だけ送料無料!たっぷり使って効果を実感「CODINA アルガンオイル」



 カテゴリ
 タグ
None