年早々、お下品な話題で申し訳ないのですが・・・

ダンナ様がブーブーと・・・・
お〇ラを連発して・・・

んー
さすがに、これはなぁ・・・
もうちょっと気遣って、こっそりとやってほしいものです(+_+)


さて。

その原因の1つと思われるのが、ネオナチュラルの新商品。
おかわりをして連日飲んでいたせいでしょうか。

かなりの効果に、びっくりです♪

ネオナチュラル甘酒1
<お通じでお悩みの方限定>[母袋有機農場謹製]はだ恵り〜楽〜(はだめぐり・らく)14日間お試しモニター

「飲む点滴」発酵パワーの甘酒にハーブをプラスした極上品「はだ恵り」

ネオナチュラルの商品ですから、もちろん、無添加&有機処方。
味の調整もなく、自然のものだけで作られています。

しかも!

へちま水、はとむぎ、へちま、カモミール、ラベンダーをプラス

体内から浄化されそう~♪
今までの甘酒には無い効果ですね。


冒頭でダンナ様のことを書きましてが、実はワタクシもお通じがよくなり・・・
えぇ、さすがにダンナ様の前でブーブーすることはありませんが

効果はテキメンです。


肝心のお味は?

ネオナチュラル甘酒2

甘さはかなり控えめ。
濃厚な甘さの甘酒とは違うので、ご注意を。


ハーブの香りがすることもあり、少し好みが分かれるかもしれません。

ラベンダー好きの私はもちろん大好き。
でも、ダンナ様も、何も言わずおかわりをしていた(かなり甘党なんです!)ので、それほど強い香りではないと思います。


そして、効果もシッカリ&バッチリ。

濃縮タイプで容量も多く、価格としてもお手頃。
これはかなり気に入りました。



2019年01月18日10時00分まではモニター価格として、600円OFF。
お通じ改善と胃腸へのいたわりにぴったりの甘酒。


ぜひぜひのぞいてみてください。








 カテゴリ
 タグ
None