「シンプルケア」と「何もしない」は違います。

過剰なケアは絶対に避けたいけれど、何もしなければ、人間は老けていきます。
見苦しい物は見苦しい。
少しでも加齢をストップさせたい女心は忘れちゃいけません。
それで「すっぴん美人」!?やっぱり見苦しいものは見苦しい


ここぞという時に使いたいのが、パック。

でも・・・・

パックのいい物は、本当に探すのが難しくて。

基本は大体が合成ポリマー。
肌に浸透させてハリを出すために合成界面活性剤だって必須です。


安全な成分で、確かな効果を実感できる物を。
そんな数少ないパックの中でも、一番と思えるのが「オラクル」

オラクルのマスクは、私の中でずっと変わらない1番評価です♪

オラクル10
お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

成分を見ても、タイムレス・マスクの成分は群を抜く贅沢さ

クリア・ブライト 全成分
水、グリセリン、カオリン、エタノール、ホホバ種子油、スクワラン、ククイナッツ油、モンモリロナイト、キサンタンガム、イチジクエキス、オトギリソウエキス、 クワ葉エキス、オタネニンジンエキス、クマザサエキス、トウヒセキス、ヒマワリエキス、ヤチヤナギエキス、トウキンセンカエキス、トコフェロール、水添レシチン、リゾレシチン、酸化チタン、水酸化AI、香料(精油)


クリーム状のパックを、マッサージするように伸ばします。

オラクル12

サイト上ではお風呂での使用を勧めていましたが、私としては、朝の使用をお勧めしたい
パックは柔らかいので、お風呂では水っぽくなってしまいます。
また、入浴中は汗をかいて、毛穴から汚れが出て行く状態なので、チャージ系のパックはお風呂での使用に向かないと思います。
(⇒ あぁ、勘違い。お風呂でやっちゃいけないこと。

パックをしたまま家事をすれば、それほど時間も取られません。
まぁ、家族には笑われますが

娘っちに爆笑されても・・・・

洗い流した後に感じる肌の透明感は、感激モノ

オラクル13

う~ん。
写真では分かりにくいのですが、パックをした右半分だけ、ほんのり明るくなっています。

触った感触はもっと分かりやすくて、超しっとり

見た目で違いを感じる即効性もすごい。
名前の通り、年齢を巻き戻す期待すら抱いてしまいます。

こんなにいいコスメに出会えたのも、トライアルセットがあったから。
いきなり高額な商品は買えません。

1週間分で1,600円という価格は、トライアルにしても安くはないと思います。

それでも、使ってみて納得できるのは確か。


年齢を感じるごとに、ますます効果を実感できる国産オーガニック。
とにかく大好きです












 カテゴリ
 タグ
None