ロナウイルスで、大変な事態になっていますね。

パニックに近い状態が起きているとこともあるのでしょうか。それなのに、今日の国会では野党議員がネチネチ批判を繰り返すだけ。こういう時ぐらい、協力して相手の政策を応援するぐらいのことをしてほしいです。足の引っ張り合いは全く解決しません。
マスク不足は全く解消されないし、ティッシュやおむつまで買い占めが始まり・・・
政府の姿勢は不安を煽るだけ。いったい何をやってるのでしょうか。北海道知事を見習ってほしいものです。

さて、こんな時に紹介するのもなんですが・・・

サジー2
サジージュース



我が家の健康の源。

砂漠でも海岸でも育つという「サジー」は、200種類の栄養を含みます。
ビタミン、亜鉛、カリウム、食物繊維・・・・
鉄分を多く含むことも、大きな魅力。
プルーンの37.5倍というから驚きですよね~!

サジーの栄養と重なる物にアサイーがありますけれど、こちらはストレートじゃ無理


すっぱいけれど、妙においしい。
それがサジーの魅力です。

サジーにも色々出ているようですが、栄養豊富なサジーを皮ごとピュレ状にしたフィネスのサジーは本当に素晴らしい。

1,000円のトライアルで試してから、すっかりはまっています。

IMG_1192.jpg   サジー10


定期購入にすれば、割引もあって、かなりお買得。

もちろん、間違っても「これを飲めば健康になれる」という物ではありませんが・・・

サジーを飲んでから「なんとなく」感じていた体調不良が解決されました。
どんなサプリよりも素晴らしい栄養を誇るサジー。

今後も続けるつもりです




 



参考記事
自分の体のこと、自分で管理して



 カテゴリ
 タグ
None