毎日の記事のカテゴリ記事一覧

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

カテゴリ:毎日の記事

毎日の記事のカテゴリ記事一覧。本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

2017-11-12毎日の記事
無添加はあたりまえ。お値段が安くなければ、使い続けるにも限界があります。安いのに、しっかり潤う。べたつかない。肌がきれいになる。馬油とホホバのブレンドオイルは、最高級の組み合わせ!たくさんのオイルを使ってきた私も、これは迷わずリピ。我が家で1番多く使用しています♪neobaby ベビーオイル neobaby ベビーオイル 全成分 馬油、オリーブ果実油、ホホバ種子油*、ルリジサ種子油*、キダチアロエ葉エキス*、ラベンダー...

記事を読む

No Image

2017-11-10毎日の記事
ちらほらと、コフレの話題が出るようになりました。最近はあまり「いい」と思うものもないのですが・・・・新しくお目見えしたブランドで発見!現品がやや高いので、コフレのセットはお得です♪NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ) ホリデーコレクション内容量 インテンシブビューティーセラム:32mLアースマスク:20gブルーミングシャワー:55mLオリジナルポーチ×1原材料・インテンシブビューティーセラム ウンシュウミカン花...

記事を読む

2017-11-10毎日の記事
待ってました!今週の値下げアイテムは、大人気のアマールカシリーズ。とにかくかわいい~~♪ウェリナ コラボレーションアイテム赤ちゃんでも使える安心を。本物のヒーリング効果を。でも!どんなに可愛くても、効果がなければ使いません。そんなWelinaで、週替わり値下げセールがスタート。週替わりお試し30%OFFイベント 乳液 / アマールカミルク ぜひ、この機会にのぞいてみてください。    参考記事⇒ More Organic 「山澤...

記事を読む

我が家で一番使用しているオイル

添加はあたりまえ。

お値段が安くなければ、使い続けるにも限界があります。

安いのに、しっかり潤う。
べたつかない。
肌がきれいになる。

馬油とホホバのブレンドオイルは、最高級の組み合わせ!

たくさんのオイルを使ってきた私も、これは迷わずリピ。
我が家で1番多く使用しています♪

ネオベビー ベビーオイル
neobaby ベビーオイル


neobaby ベビーオイル 全成分
馬油、オリーブ果実油、ホホバ種子油*、ルリジサ種子油*、キダチアロエ葉エキス*、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、ラベンダー油*、トコフェロール
(キャリーオーバー成分もすべて表示しています)
※素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分です

ベビーオイルだから物足りないんじゃ・・・と、思うかもしれません。

でも、そんなことはなくて。

優しいだけなら、使う意味はありません。

そもそも、ベビーオイルが肌に優しいなんて、勝手な思い込み。
市販の物は、ミネラルオイルが主成分だったりします。
低刺激なのはいいのですが、肌の健康を促すかどうかは考え物です。


話はそれましたが、「効果」の話に戻ります。

ネオナチュラルさんには、元々「ボタニックオイル」がありました。
でも、椿油をベースにしたこちらは保湿力に劣り、正直「悪くない」と思う程度。

また、ベビーオイルと同時に発売された「ママオイル」はヒマワリ種子油がベースで、こちらも保湿力はイマイチ。
香りがよくべたつかないので、好みの方もいるかもしれません。
夏にはいいでしょう。

でも!
乾燥期の保湿として効果を求めるなら、ベビーオイルの方が上

ベビーオイルは少量でよくのびます。
うす~く肌に伸ばしただけで、しっかり潤う。
そして、そのうるおい持続する。

夜に塗れば、朝、唇までカピカピ感が現れません。


とにかくいい!

もちろん、抗酸化力を加味すれば、「フルーティア オーガニックス ザ・セラム」の方が上です。
肌の回復を促し、ニキビにも使えるほどのオイルはこれだけ。

まぁ、お値段がお値段なので・・・・

そうそうフルーティア オーガニックス ザ・セラムばかり買えませんから、このベビーオイルを併用しています。
他の高級オイルに負けない保湿力なのに、100mlで3,000円を切るお値段は破格です


きちんと潤うベビーローションも合わせて、かなりお気に入り。

ネオナチュラル ネオベビー2
neobaby ベビーローション 全成分&使用感

初めての方には、お得なスターターセットもありますよ。
オイルが20ml入りと、かなりたっぷり♪

ネオナチュラル ネオベビー
ネオナチュラル neobaby



成分良好、100%天然素材、COSMOS認証取得

これ以上安心なものを探すのが難しいと思えるほど。

成分に惹かれて試してみましたが・・・
理屈うんぬんでなく、本当に肌の調子がいい


1つだけ困っているのは、「赤ちゃん用」と誤解されること。
友人に話してみても、見た目だけで敬遠されることもしばしばです。

良質成分でシンプルだから、赤ちゃんにも安心して使えるというだけで、アラフォー肌にも、中学生の娘っちにも、しっかり効果はあります。

見た目の印象で判断しないでほしい。
良質の物は肌質を選びません









参考記事
オーガニック入浴で全身のスキンケアを

 カテゴリ
 タグ
None

数量限定!NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ) ホリデーコレクション

らほらと、コフレの話題が出るようになりました。

最近はあまり「いい」と思うものもないのですが・・・・

新しくお目見えしたブランドで発見!
現品がやや高いので、コフレのセットはお得です♪


NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ) ホリデーコレクション


内容量
インテンシブビューティーセラム:32mL
アースマスク:20g
ブルーミングシャワー:55mL
オリジナルポーチ×1


原材料

・インテンシブビューティーセラム
ウンシュウミカン花水・ナツミカン花水・アーモンド油・水・ホホバ種子油・ナツミカン果皮エキス・エタノール・チャ葉水・ローマカミツレ花水・グリセリン・ナツミカン花油・テリハボク種子油・サルビアヒスパニカ種子エキス・チャ花エキス・ヨクイニンエキス・カニナバラ果実油・ザクロ種子油・アサ種子油・ヒポファエラムノイデス果実油・ツバキ種子油・ニオイテンジクアオイ油・アロエベラ液汁・褐藻エキス・パール・レシチン・シアノコバラミン・トコフェロール・クエン酸

・アースマスク
水・海シルト・グリセリン・ベントナイト・ウンシュウミカン花水・シリカ・エタノール・カカオ脂・テリハボク種子油・コメヌカ発酵液・トウキンセンカ花エキス・コメヌカ油・チャ葉水・チャ花エキス・ナツミカン花油・ナツミカン果皮エキス・アサ種子油・ホホバ種子油・アーモンド油・ツバキ種子油・褐藻エキス・ニオイテンジクアオイ油・炭・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

・ブルーミングシャワー
水・ウンシュウミカン花水・ナツミカン花水・ダマスクバラ花水・エタノール・チャ葉水・アロエベラ液汁・コメヌカ発酵液・ナツミカン果皮エキス・チャ花エキス・グリセリン・グレープフルーツ種子エキス・クエン酸


無添加で植物エキスたっぷりの良質コスメ。
デザインも洗練されていて、発売当初はかなりの人気ぶりでした。

お手頃サイズになってのセット販売はかなりうれしい。

数量限定のセットですので、無くなり次第終了です。







 カテゴリ
 タグ
None

Welina 今週の30%OFF品は大人気のアマールカミルク!

ってました!

今週の値下げアイテムは、大人気のアマールカシリーズ。

とにかくかわいい~~♪

ウェリナ アマールカ1
ウェリナ コラボレーションアイテム



赤ちゃんでも使える安心を。
本物のヒーリング効果を。

でも!

どんなに可愛くても、効果がなければ使いません。

そんなWelinaで、週替わり値下げセールがスタート。


週替わりお試し30%OFFイベント 乳液 / アマールカミルク




ぜひ、この機会にのぞいてみてください。


ウェリナスキンケア4  ウェリナ2015  ウェリナUV









参考記事
More Organic 「山澤清 ローズマリーお試しセット」


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます