宿便スッキリのカテゴリ記事一覧

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

カテゴリ:宿便スッキリ

宿便スッキリのカテゴリ記事一覧。本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

2013-03-18宿便スッキリ
まだ出てこな~い姉妹そろってトイレを争う時が増えました。思えば、子供たちのトイレにこもる姿ってあまり見ないかも・・・?それだけも溜めているということですよね。なるべく野菜の多い食卓を心がけているのですが、それでも詰まるものは詰まる。私と体質が似ているせいでしょうか。変なところばかり似て困ります・・・かと言って、子供にサプリを飲ませるのは考えもの。そこで登場させたのがこの「オリゴ糖」子供達のトイレの...

記事を読む

2011-11-10宿便スッキリ
ぽっこりお腹は、自分が思うよりも、人から見られていると思います。服の上からでも、なんとなく分かりますよね。「もしかして、オメデタ!?」なんていうオソロシイ誤解をされているかも。実は・・・会社の社長さんに、「もしかして?」と、一度だけ言われたことがありまして「いえいえ、そんなオメデタイことではなく、です」とも言えず、笑ってごまかしました。ほんと、お腹はすぐに膨らみますね。姿勢!便秘!常に気をつけなく...

記事を読む

2011-08-19宿便スッキリ
ぽっこりお腹を解消してくれるアイテムの中で、特に好きなのが「オリゴ糖」。自然なお通じを促してくれるので、「お便秘一家」には頼もしい存在。ほんと、放っておくと、数日出なくて・・・膨らんでくるお腹には何が溜まっているの?想像もしたくないただ・・・ネックはお値段。現品は安くないので、毎日続けるとなると、それなりにお金もかかります。だから!コスメのトライアルはあまり買わなくなったワタクシも、ぽっこり対策アイテ...

記事を読む

子供も一緒に溜めない生活♪「オリゴ糖」

だ出てこな~い

姉妹そろってトイレを争う時が増えました。

思えば、子供たちのトイレにこもる姿ってあまり見ないかも・・・?
それだけも溜めているということですよね。

なるべく野菜の多い食卓を心がけているのですが、それでも詰まるものは詰まる。
私と体質が似ているせいでしょうか。変なところばかり似て困ります

・・・かと言って、子供にサプリを飲ませるのは考えもの。


そこで登場させたのがこの「オリゴ糖」
子供達のトイレの状況を見ていると、大正解のようです♪

オリゴ11
カイテキオリゴ


上白糖ほど強くない、ほのかな甘味。
コーヒー、紅茶、ヨーグルトなどと相性がいいので、とても取り入れやすい。

子供も大好きで、イヤがらずに続けてくれますよ

オリゴ12


もちろん、愛用するのは効果を実感したから。
自然の恵みでここまでお通じ効果を実感できる物って、本当に少ないと思います。

オリゴ糖がお腹にいいのは、ビフィズス菌の栄養になってくれるから

ビフィズス菌が増えれば、腸内環境は活性化。
その関係は変わりませんから、薬やデトックスサプリ・お茶などのように、徐々に効果が無くなって・・・というような心配もありません。
妊婦さんや子供でも安心して摂取できます。


ここで気をつけたいのが・・・
市販のオリゴ糖は、ほとんど水あめ状というか、シロップ状というか・・・・
甘味も強いです

高いものがいいとは限らないけれど、この「カイテキオリゴ」は甘味が少なくて本当にいい!


子供だけでなく、私も続けてみると・・・

一週間ほどで、形と色のよいが出るように

いやあ~
スッキリが持続すると気持ちいいですね

かと言って、くだってしまう心配もありません。
腸が活性化されて、いい感じ。オナラも活発になりますよ


あ!でも!
便秘対策の一番は
「トイレを我慢しない」
であることは、忘れないでください



税込 2,980円(送料別)




参考記事
オイルより高密度♪100%天然素材「みんなの肌潤糖」
いちばん「いい」トライアルは?


 カテゴリ
 タグ
None

もう、ぽっこりお腹には戻りません!

っこりお腹は、自分が思うよりも、人から見られていると思います。
服の上からでも、なんとなく分かりますよね。

「もしかして、オメデタ!?」

なんていうオソロシイ誤解をされているかも。

実は・・・
会社の社長さんに、「もしかして?」と、一度だけ言われたことがありまして

「いえいえ、そんなオメデタイことではなく、です」
とも言えず、笑ってごまかしました。

ほんと、お腹はすぐに膨らみますね。

姿勢!
便秘!

常に気をつけなくてはいけないことです。


そんな私が愛用中なのが、これ。
おいしくて効果があるから、手放せない!
2箱目突入です♪

イサゴール5
お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」

お水を混ぜると、とろ~りゼリーに
豆乳と混ぜれば、なんちゃってアイス風味です。

イサゴール11    イサゴール12

少し時間を置くと、びよ~んとのびるゼリーになりますよ
食べ応えがあって、私はその方が好きです。


このイサゴールの主成分は、「サイリウム」という植物。
インド名で「イサゴール」と呼ばれるそうで、昔から人々の間で愛用されていたそうです。

腸内の不要物を取り込みながら移動し、排泄してくれるので、便秘対策に効果的!

さらに、水を含むと膨張するので、満腹感をもたらしてくれます。
小腹が空いた時に、ぴったり。
甘いおやつがなくても、空腹を満たしてくれます。

実際に続けてみると、毎日、自然なお通じが来ることに気付きます。
お腹が痛くならず、自然にするする~っと

便秘体質の私には、とってもうれしい。

腸内に不要物が溜まっていると、ニキビもすぐに登場し・・・・
ホント、スキンケアにも大敵ですよねぇ


おいしくて満腹感があり、便秘対策にもいい。
しかも、天然素材。

イサゴールは、理想的な食品だと思います

お手頃トライアルを使って以来、すっかりはまって愛用中。
ぽっこりお腹にはもう戻らないと、心に決めています 



トライアル14包 送料&税込 1,600円



参考記事
200種類の栄養素!奇跡の果実サジー






 カテゴリ
 タグ
None

ぽっこりお腹をオリゴで解消♪トクホ認定「ウイズオプレ」

っこりお腹を解消してくれるアイテムの中で、特に好きなのが「オリゴ糖」。

自然なお通じを促してくれるので、「お便秘一家」には頼もしい存在。
ほんと、放っておくと、数日出なくて・・・
膨らんでくるお腹には何が溜まっているの?想像もしたくない

ただ・・・

ネックはお値段。
現品は安くないので、毎日続けるとなると、それなりにお金もかかります。

だから!
コスメのトライアルはあまり買わなくなったワタクシも、ぽっこり対策アイテムはまだまだトライアルを物色中。

今回見つけたのは、このオリゴ飲料♪

ウィズオプレ
ガラクトオリゴ糖配合「ウィズオプレ」


暑い時期にうれしい、すっきり系の炭酸ドリンク
見た目もかわいいでしょう?
これ、天然色素だそうですよ

味も甘くておいしい。
けっこう甘味が強いので、カロリーが気になりますが・・・
1本で20kcal♪

ダイエット中でも安心です。


肝心の効果は

最初にお断りしておくと、オリゴには元々即効性はありません。
オリゴ自体にを出す効果は無いんですね。

じゃあ・・・
何がいいの?

オリゴ糖は、腸内の善玉菌である「ビフィズス菌」の栄養になってくれるんです

善玉菌を増やすことによって、腸の動きが活発に。
だから、自然なお通じが期待できるんです!

ウィズオプレにも即効性は無いけれど、翌日には、するする~っと、普通に出てくれました。
続けて飲むと、続けて出ます。
それがあまりにも自然なので、うっかりしているとオリゴの効果だと忘れてしまいそう

効きすぎず、お腹も痛くならず、ぽっこりお腹を解消。
オリゴって、やっぱり好き♪

それがおいしいドリンクになっているのですから、なおさらうれしいですね。
とっても気に入りました。
定期購入は無理ですが(今月は使い過ぎ)、トライアルをあと3回くらい購入したい!


それにしても・・・
トライアルの価格は、何故、こんなに中途半端なのでしょうね?




 初回トライアル7本 送料&税込 1,176円


参考記事
大地の恵み「オリゴ糖」で腸を活性化!








 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます