コスメ調合室フルフリフリフラのカテゴリ記事一覧

本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

  • ホーム
  • »
  • コスメ調合室フルフリフリフラ

カテゴリ:コスメ調合室フルフリフリフラ

コスメ調合室フルフリフリフラのカテゴリ記事一覧。本当に肌にいいものを使いたい。肌質改善は広告やイメージに惑わされないコスメ選びから

2017-12-16コスメ調合室フルフリフリフラ
洗顔に泡の質はあまり関係ないのですが・・・泡持ちがよければ、肌に直接指が触れなくて済む。肌を「擦る」危険性が減るわけです。泡の形状にこだわったものは、安全性に「?」がつくものも多いのですが、カリ石鹸素材で泡の「持ち」が抜群にいい洗顔フォームが、これ!カリ石鹸素材の優しさと洗浄力はそのままに、バラ水まで加わった贅沢品。洗い上がりもつっぱらないと高評価です。ピュアポタッシュ泡洗顔フォーム ピュアポタッ...

記事を読む

No Image

2017-12-06コスメ調合室フルフリフリフラ
今までにな、ローズへのこだわり。すごい。本当にすごいです。もともと大好きなフルフリさんですが、今回のコフレはびっくりしました。ローズにこだわった美容液とハンドクリーム。フルフリ冬のコフレ2017☆ ローズの美容液は、好評の 美容液:3つのベリー の調合をベースに、保湿力をさらにアップさせ、本物のローズのエッセンスで香りをつけました。冬の乾燥時期は、かさつきがちで肌年齢が特に目立ちます。保湿、浸透性に優れた...

記事を読む

2017-11-06コスメ調合室フルフリフリフラ
雨続きの10月がウソのよう。11月は晴天続きの毎日です。気持ちのいい青空はうれしいのですが・・・油断をすると、顔がピキっとひび割れ!さらに、紫外線もまだ強いので、皮脂バリアの薄い肌は無防備になります。保湿を重視したいから、今月のハーブ水も「薔薇と蘭(Rose&Orchid)」にしました。上品な香りも際立ちます♪ ハーブ水 薔薇と蘭 植物エキス:魔女のほうき 保湿成分:さっぱりタイプ蘭を化粧水に使っているのは珍しいと思...

記事を読む

ピュアポタッシュ泡洗顔フォーム

顔に泡の質はあまり関係ないのですが・・・

泡持ちがよければ、肌に直接指が触れなくて済む。
肌を「擦る」危険性が減るわけです。

泡の形状にこだわったものは、安全性に「?」がつくものも多いのですが、カリ石鹸素材で泡の「持ち」が抜群にいい洗顔フォームが、これ!

カリ石鹸素材の優しさと洗浄力はそのままに、バラ水まで加わった贅沢品。
洗い上がりもつっぱらないと高評価です。

フルフリ201705-1
ピュアポタッシュ泡洗顔フォーム


ピュアポタッシュ泡洗顔フォーム 成分
水、カリ石ケン(精製水、脂肪酸カリ、グリセリン、スクワレン) 、ダマスクバラ花水、クエン酸K、d-α-トコフェロール(天然ビタミンE)

フルフリ201705-4

30分経っても、原型を保つ泡。
すごい!

フルフリ201705-3

手に取った瞬間、「硬い」と思うほど。
この泡がワンプッシュで出てくるから便利です。

成分も使い心地も満点の泡石けん。
ぜひ、のぞいてみてください。



参考記事
くすみ抜け抜群!このクレンジング石鹸がすごい









 タグ
None

フルフリ 限定コフレ!今までにない商品ができあがりました

までにな、ローズへのこだわり。

すごい。

本当にすごいです。

もともと大好きなフルフリさんですが、今回のコフレはびっくりしました。
ローズにこだわった美容液とハンドクリーム。


フルフリ冬のコフレ2017


☆ ローズの美容液は、好評の 美容液:3つのベリー の調合をベースに、保湿力をさらにアップさせ、本物のローズのエッセンスで香りをつけました。
冬の乾燥時期は、かさつきがちで肌年齢が特に目立ちます。
保湿、浸透性に優れた調合で、冬のこわばった乾燥肌対策に最適なレシピに仕上げました。
国産ローズの軽やかで上品なフローラルな香りが楽しめます。

☆ ローズのハンドクリームは、手のひらサイズで昔のインク瓶のような容器でご用意しました。
こちらは、「ローズ美容液」の調合をアレンジ。
なめらかなのに、サラリとべとつきがないのが特長。美容液成分が、ガサガサになりがちな冬の角質層を潤します。 もちろん、手だけでなくお顔にも全身にも、ぜいたくにお使いいただけますよ。
こちらも、ローズの美容液同様、上品でフレッシュなバラの生花のような香りです。


どちらも水すら使用しない極上品。
この贅沢さで2品5700円は安いでしょう。
他店なら、美容液だけでこの価格になりそう・・・

数量限定の早い者勝ち。

ぜひぜひのぞいてみてください。



手作り無添加化粧水 フルフリ






 タグ
None

高貴な香りと抜群の保湿力。薔薇は原料ハーブとしても優秀です

続きの10月がウソのよう。

11月は晴天続きの毎日です。

気持ちのいい青空はうれしいのですが・・・

油断をすると、顔がピキっとひび割れ!
さらに、紫外線もまだ強いので、皮脂バリアの薄い肌は無防備になります。

保湿を重視したいから、今月のハーブ水も「薔薇と蘭(Rose&Orchid)」にしました。
上品な香りも際立ちます♪

フルフリ201710
ハーブ水 薔薇と蘭
植物エキス:魔女のほうき
保湿成分:さっぱりタイプ

蘭を化粧水に使っているのは珍しいと思います。

高貴な香りがローズと相まった特別ブレンド。
他では得られません!



植物エキスは、抗シワ効果の「魔女のほうき」
化粧水の後にオイルを足すので、保湿成分は「さっぱり」です。


使用オイルはピュアセラ。
和漢植物の栄養とオーガニックオイルの保湿力を絶妙にブレンド

少し感じていた乾燥も治まり、肌の調子はかなりよくなりました。
香りの変化も楽しめることはもちろん、肌状態に合わせたハーブを選ぶことも大事です。


独自の調合をできる完全無添加コスメ「フルフリ」
絶賛愛用中です。


手作り無添加化粧水 フルフリ



参考記事
脅威の浸透力。100%オーガニック「ITAL(アイタル)」


 タグ
None
Copyright © ブログで楽しい毎日を♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます